ひまりですアップアップアップ


今日はのんびりしてましたデレデレ


旦那様は

明日の出張を前倒しして

今日東京へ行くと


お昼過ぎたらと

言ってましたが滝汗滝汗滝汗


やっぱりごはん食べていこーってニヒヒニヒヒニヒヒ


そして

〜時に出るからよろしくねって滝汗滝汗滝汗



こらこらーーーー💦

予定を急に変えるでないニヒヒ


しょうがないから

買い物をお願いしました笑


急に言うなら

お使いよろしくねと笑笑笑


という事で

ぱぱっと作りました筋肉


こちらです👇


メニューはこちらです👇


栄養満点

スナックエンドウとベーコンと

長芋の炒め物


雑穀米



 さあて、私も出掛ける準備を

しまーすデレデレ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する