ひまりです🎶


達成したい事は

何事も継続し続けることかな!!

ブログも

もうすぐ1年になるんだグッ


みんなでやってると

続くんだなって分かった音譜


いろいろ始めたことが

長く継続できるように

今日決意しましたアップアップアップ



こりすと会ったときも

ブログっていいよね

何をやったかとか忘れちゃうから💦


自分の思い出にも良いと

話したんだ音譜音譜音譜



今日は仕事の後

持ち寄り茶話会行ってきたの音譜

めっちゃ楽しかったよ〜キラキラ


みんなで

久々にUNOして遊んだよ音譜

盛り上がりましたアップアップアップ


仕事の疲れが吹き飛びましたキラキラ



ありがとうお願い



夜椿綺麗だったよ♥