ひまりです🌛



今日も仕事行ってきました筋肉


なんか…

上司と男性社員が

昨日いろいろあったと

今日教えてもらいました💦


昨日

関与先からかなりの

圧をかけられて

事務所に帰ってきて…

モヤモヤが消化しきれず…

帰ったとか滝汗滝汗滝汗


今日も来るか心配だったと💦


ぎゃ~~~

知らないって怖いわ💦

空気重かったのは

そのせいだったんだと

思いました笑い泣き


仕事が終わり

その重い空気から

開放されて


街ブラして

雑貨をみたり

お花を見たりして

気分転換して

帰宅しましたアップアップアップ



ごはんはこちらです👇


メニューはこちらです👇

雑穀米と梅干し

チキン

サラダ

なめこ汁

パイナップル🍍

炭酸水



バランスのいい感じのごはんに

なりましたアップアップアップ


明日も仕事頑張ります筋肉



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する