ひまりです☔


今日はこりすと

久々の再会音譜音譜音譜

楽しみです笑


昨日は

旅行大好き息子くんと

鎌倉食べ歩き&御朱印巡りの旅へ


こんな機会は

あとあるのかないのかデレデレ

楽しめる時は

思いっきり楽しみましたアップアップアップ




不景気もともなって
沢山平日なのに
人が多かったよ〜💦
水みくじをやったり
息子くん2回目だから
いろいろ教えてくれましたグッ

早咲きのも見れて
息子くんと写真撮りました📸


絶対食べた方がいいくらい
美味しかった✨
バターシュガー味デレデレ
出来たて熱々で
外の皮パリッパリアップアップアップ
他にもアップルパイやカレーパンなど
食べました笑笑笑



初江ノ電


息子くんも
初の鎌倉大仏様お願いお願いお願い

江の島からは
富士山も見えたよアップアップアップ
みんな写真撮ってた📸


江島神社立派でした拍手拍手拍手
急な階段登るので
怪我してる人は大変かも…💦
松葉杖の若者いたけど…
大丈夫だったかな滝汗

夕方もとても綺麗な景色でした🌇




息子くんのオススメ
お店でごはんを食べましたグッ
本格的で美味しかったよアップアップアップ

 


息子くんが案内してくれて

 電車もすぐ来てスムーズに乗れて

お天気も良くってLuckyな1日

でしたハート


こんな風に2人で旅するなんて

本当これがもしかしたら

最後かなとか

思ったら

帰りの電車で泣きそうになった笑い泣き


本当良い時間をありがとう

息子くん愛愛愛



【HIS】旅行プログラム

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する