先日のぎっくり腰ガーンガーンガーン

翌日の治療がさ

先生が急遽、不在とかでガーンガーンガーン


でも、今日、しっかり治療してもらえた❤️‍🩹


『どーですか?ぎっくり腰?』

そう簡単に聞いてきたから

症状説明して


『その前にさぁ〜

昨日はすいませんでした』

じゃあないって言ったら

笑って

『すいませんでした』って


先生は、わたしがどう反応するのか

わかってるwww


『今日は、ずいぶん早口だね』

『あっ、怒ってるんだ』

『わかりやすいね〜』ってゲラゲラ


別に早口でも、怒ってもないねー


きっと、内示が出て異動できたからかな


『はいはい、どうどう』

って肩をたたいては

笑ってたアップアップアップ

えっ、ペットみたいに扱ってないか


よかったしっかり治療してもらえて❤️‍🩹


その後、用事があって友達の家へ

2時間車でヘラヘラマシンガントークゲラゲラ


体も心も元気だとパワーみなぎる

そして、こころ穏やかラブラブ


やっぱり先生の治療のおかげかな

                 スイトピー






ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する