おはようございます☀


昨日は旅行大好き息子くんのところに

お泊りですアップアップアップ


昨日

私と息子くんが

合流した時

私の携帯の充電10%💦

どこかでモバイルバッテリー

買いたいんだけど…と伝えたら

モバイルバッテリー持ってるよって

貸してくれましたグッグッグッ


なんと

今ね…

ファミマでモバイルバッテリーを

レンタルできるらしくて…拍手


夕飯食べたあとに

近いファミマに

返しに行ったのアップアップアップ


なんて便利拍手拍手拍手


ファミマもたくさんあるし

すぐに返せて

充電できてアップアップアップ


ありがたかったお願い


返しに行ったらそばに

神社があったの

素敵な

思わず行ってみよーってことになり

しっかりお参りさせてお願いお願いお願い

頂いたのデレデレデレデレデレデレ


そしたらね

そこで素敵な

御朱印に出会いましたアップアップアップ




🌸が綺麗な切絵の御朱印ハート
少し前から始めた
御朱印巡りアップアップアップ


偶然の出逢いハートハートハート
昨日はHAPPYでしたキラキラ
きっとサッカー大好き息子くんを
無事に送り出せた
ご褒美かしら笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する