こんばんわ🌛


今日は息子くんのお友だちが

遊びに行きましたキラキラ


楽しすぎたのか

帰ってからも鼻歌歌ったり

ご機嫌アップアップアップ


夕飯も何作るの!?

と言って

伝えたら

作ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あらなんか

いいお友だち効果出てるのかしらハート


ごはんはこちらです👇



メニューはこちらです👇

白米

普通盛りとおにぎりVersion

おにぎりVersionには

ちゃんと塩もパラパラかけておりましたグッ

唐揚げ

ほうれん草のお浸しキラキラ

ノンアル

 

 私が体調崩しても

留守にしても

ごはんはしっかり食べれそうですグッ


ありがとうお願いお願いお願い

感謝ハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する