今日もお仕事〜!!

ひまりですキラキラ


今日はいつもより

力仕事がある日筋肉筋肉筋肉


私はそれを無料トレーニング

呼んでます笑


なかなか

年齢を重ねるとさ

身体を動かしたり

筋肉使うことなくなってくるけど

職場では週2で

筋肉を鍛えられる日がありますグッ


だから

今日は帰ってから

疲れて…

ソファでゴロリンしていたら…

息子くんが

友だちが来たからと滝汗滝汗滝汗


えっ💦夜練あるけど…

遊ぶんですかニヤニヤ


雨で部活が無くなったらしくて💦

そして

お友だちにチョコパンを焼いて

出してあげたら

美味しいとみんな言ってくれて

嬉しかったグッグッグッ

夕飯もバタバタで作りましたよ笑


夜練なのでお弁当をこちらです👇



メニューはこちらです👇

しらすネギチャーハン

豚肉の味噌炒め

プロテイン


急いで15分くらいで作って準備して…

今日は

自転車ではなく…

お願いしますと言われたので

送迎してあげました愛愛愛


風がやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く終わって帰りたいなー滝汗


本音がモレモレです笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する