ひまりですアップアップアップ


私の好きな歴史ドラマは

信長協奏曲

大奥

です♥

今日も楽しみ✨




大奥

スイトピーも観てるって

ブログにあったけど

私も観てるよキラキラ


再放送の大奥を

観たのが始まりかな音譜


なんて切ないんだろう

側室とか子孫を残す為に

好きでもない人と……


本当に好きな人と

愛し合える現在は

本当良き世の中になったなと

思います✨


大奥を見るたび

せつなさが

胸を打ちます!!


でもそれがなんとも

現代にない

感情をもたらしてくれて

観たくなっちゃうんだよね愛


好きな人と

なんとも言えない

心と心で繋がれる愛ハート


そんな

大恋愛したいな〜笑


あっしてたから

結婚したのかしら笑笑笑


若いって素敵で笑

おばちゃんだな私も笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する