ひまりですアップアップアップ



今日の夕飯は外食へ💨


旦那様オススメの中華屋さんへ


850円のセット料金グッグッグッ


めっちゃ本格的!?


どれがふと本格的なのか

よく分からないけど笑笑笑


チャーハンもパラパラふわふわだし

中華飯の味付けが大好きハート

ラーメンもさっぱりしてて美味しいグッ

キャベツと豚肉の味噌炒めの

ピリ辛タレがめっちゃ

美味しくて

タレだけでごはん🍚

おかわりできちゃう音譜

酢豚も美味しかったよアップアップアップ



今日の第一位は

中華飯グッ


とろみが程よくて味の濃さも

私好みハート


どんどん人増えて…

帰りに振り返ったら…

知ってる顔があったニヒヒニヒヒニヒヒ



前に仕事で会って

名字好きですって

褒められた人滝汗滝汗滝汗


たぶんね…

あちらも気づいたけど

一回しか会ってなくて…

プライベートだし

確信もてなくて

何も言わず帰ってきました笑


最後のハプニングいらないけど

も~~満足✨


明日はお掃除頑張ろっとアップアップアップ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する