こんにちは

スイトピーです


最近、仕事してて気になってること汗うさぎ


それは『たられば』で仕事してる人


時間の無駄だし、くだらないし

不安でないのかびっくりマークはてなマークって思っちゃう


『だと思う』とか言ってるけど

相手に確認すれば終わることじゃん

なんで『だと思う』を連鎖して

騒いでいるんだあせるあせる


そのあなたのだと思うが事実と違ったらはてなマーク

そのあなたのだと思うはいつの情報はてなマーク


そんな仕事してる人って理解して仕事してない

そして、仕事に仕事作ってるもやもや


それが、女のかたまりだと

余計にくだらないガーンガーン


だから、女は、、、って

今のご時世、そんな言葉言えやしないけど

そんなことしてるから

そんな扱いされるんだよあせるあせる


こんなところも

そんな風にしかできないことも

その人の人生そのものに

なってるんだろうな汗


わたしも、女として生きているけど

私にはどうしても理解できない

ここの ひまり りりこ こりす

この3人もわたしと同感な気がするwww


55歳まで美魔女目指すわたしたちだけど

ガラガラ どーんとこいな性格なんです

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する