こんばんわ音譜


一人時間大好きなひまりです笑


でも人と話すと

自分の知らなかったことが

増えたり

いろんな感情をもたらしてくれる

淡々と平坦な感情より

私は喜怒哀楽がある日々が

好きかもアップアップアップ


喜怒哀楽って

すごーーく

エネルギーがいるんだよ笑


子育ての話をすると

ひまりさんって怒ったりするんですか〜

って言われるけどポーンポーンポーン

若いときはガンガン怒ってましたムキー


それだけ

エネルギー

あるってことなのよ笑

今は平和に平和に

エネルギー消耗しないように

生きてるかも💦


怒りのエネルギーはないけど

泣いたり

笑ったり

喜んだりは

増えてるハートハートハート


子育てもいろいろ

考えますよ〜

息子のために………

でも

親が手を出さず見守ることも

時には

息子のため✨


困ったときは当然助ける!!

でも

やれるとこまで

やってみな

見守ることも大切だなと

しみじみと最近思うのでしたハート


夕飯はこちらです👇




メニューはこちらです👇

雑穀米

鶏もも肉のアンチョビソースかけ

きゅうりとミニトマト

牡蠣

牛乳


息子くんが牡蠣を気に入ってましたハート


今日のは割り引いてあって

ブリンブリンの大きいの買ってきた✨

茹でたんだけど

全然小さくならずに

大きいまんまグッ 


食べこだあり拍手拍手拍手


今日も充実様でしたハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する