こんばんわ🌛


朝仕事に行くときは

雪❄降って来て

まだ冬が続きそうだったけど

お天気良くなりグッ



仕事もいろいろ改善点を

みんなで話し合い

ベクトルを同じ向きにして

頑張っていけたらいいなと

思いました筋肉


最近はなりたい自分

少しずーつだけどなれてきてるかなデレデレ

やりたい事があり

やるって決めたら

即行動💨💨💨


後回しにするとさ

ずーーーっと

やればよかったなもやもやもやもやもやもや

って後で

思っちゃうんだよね滝汗


だから

今日はしっかり迷わず

やると決めましたキラキラ


みんなも人生一度

後悔しないようにねハート

 

 韓国の子からLINEが来たよアップアップアップ

お家で天ぷらそばを

作ってお父さんにごちそうしたら

美味しいと喜んでくれたってグッ

ひまりよりは

美味しく出来なかったけど…とデレデレ


そんなに美味しく召し上がって

もらっていたとは

本当に嬉しいなアップアップアップ


今日はそんな連絡もあり

HAPPYです音譜


ごはんも張り切りました音譜


でもね…豚汁作るのに………

豚肉買うの忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2回目の買い物へ行ったよガーンガーンガーン


でもごはん美味しくできたから

よし筋肉


こちらです👇



メニューはこちらです👇

雑穀米

牛カルビ

ミックスサラダ(ゆで卵&ミニトマトのせ)

海老マヨ

豚汁

カルピス


最高ですグッグッグッ


そして旦那様のお誕生日もお祝い🎉





みんなでパイナップル🍍
めっちゃ甘くて美味しいねと
絶賛してペロリンと食べましたデレデレ

最高

なかなか痩せられません💦
なりたい見た目の自分はなかなか笑い泣き
中身からいこっかな笑笑笑

今日も充実様でしたハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する