こんばんわ🌛


ひまりですアップアップアップ


韓国の子が帰国して

1週間ポーン

早ーーーい笑い泣き


韓国の子が教えてくれた

番組を観ていたら…

ホームステイ中に聞いたことば

たくさん出てきたのデレデレ


まだまだ私韓国韓国ブーム続いてますグッ


そして

モテ期が来ているサッカー大好き

息子くんのモテモテを

目の当たりに昨日の夜してキューンキューンキューン


本当しっかりとモテテました笑笑笑

やるなーーーあいつグッ


親ばかですが

嬉しかったのアップアップアップ


本当心が柔らかーい子だから

小さい頃から

出会った人に

なかなかうちの子と

仲良くなる子いないんだけど

楽しく過ごしていて嬉しいって

言われたり…


息子くんはどんな子とも壁がなく

接する事の出来る子だな

と幼い頃から感じてましたハート


そういう感じが

きっと

人受けがいいのかなと思います音譜


今日も息子くんと私で

狩野英孝さんのゲームの

YouTubeのゲーム実況観て

2人で

涙ちょちょ切れるくらい

笑った笑笑笑


ありがとう狩野英孝さんグッグッグッ



面白いって言うから

観てたと言うから笑

一緒に観てみたらツッコミどころ満載で

も~~ー!やばかった拍手拍手拍手


そんな風に親子で爆笑できる時間が

本当に幸せですハート




👆ラポッキ

ラーメンとトッポッキのコラボ

韓国の子が作ってくれて

売ってるの発見しましたグッ


韓国の子はトッポッキにサリ麺っていう

お鍋に入れてもドロドロしないやつを

入れて食べるみたい音譜


やまやに売ってるってグッ

鍋やる時使ってるって

お友だち言ってたキラキラ


具や味のない

麺だけだから安いってグッグッグッ


皆さんも鍋やトッポッキに使ってみてねハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する