ひまりです音譜音譜音譜


もうすぐ3月


秋保で桜の木の桜の花が

桃色になって

花が咲いているのを見たら

春を感じました🌸




 また

暖かな春が訪れると

嬉しい季節

新たな気持ちになって

ワクワクする季節グッ


そして

私の大好きなお花がたくさん

咲く季節✨


知らず知らずに

55歳に

毎年自分に

聞いてみようかなキラキラ


あなたのなりたい自分に

なれてますか音譜


楽しんでますか音譜


1日1日大切に

生きてますか音譜音譜音譜


波はあるけど…

今は幸せな日々を送らせてもらってますグッ



いろんな感情

楽しい

嬉しい

淋しい

怒り💢

など

あるけど

生きてるって

そういうことなんだよね

きっとハート




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する