今日は

珍しくお家で1人と一匹あしあと


生理二日目で…

頭痛がやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝寝して…

また昼寝して…

まだ良くならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中…

折り紙折ったり…

テレビ観たり

そうしたらポーンポーンポーン


韓国の人気のお店のテレビ

やった〜笑


思わずホームステイに来た韓国の子に

LINEしたのアップアップアップ


済州島で有名なクリームパン屋さん

彼もまだ行ったことないから

行ってみたいってグッグッグッ




私も韓国1時間半だから

ぱっと日帰りとか

行っちゃおうかな笑


お金を貯めてからねデレデレ


最終日の朝にホットッを作ってくれたの

美味しかったよ〜ハート

教えてもらったから今度作って

みまーすグッ






サッカー大好き息子くんが

みんなでカラオケ楽しんで🎤

帰ってきましたグッ


頭痛だからと話したら

ごはんを作ってくれるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう愛愛愛


明日は元気なら息子くんが

食べたいと言っていたあれを

作るねデレデレハート


ひまりでした音譜音譜音譜




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する