ひまりです☀


今日は


サッカー大好き息子くんの髪の毛を

切ってもらう為に

実家に行く為

息子くんを迎えに行きましたグッ


4回で練習試合は

終わるはずが💦


5回目があり…

息子くん5連続出場になるけど

大丈夫!?

と聞かれて……

正直4回目で終わりだと思い

最後の力を振り絞り全力で

終わるはずが💦


もう一試合あることに

現実を受け入れられなかったようで

返事するのに結構戸惑ってました笑



それを美意識高い息子君と

観て頑張ってるな〜と

しみじみと応援してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


祖父母に美意識高い息子くん

来ないの!?

っておじいちゃんおばあちゃん

言っていたよって言ったら

行こうかなとグッ


3人で実家に行き

髪の毛を切り終わるまで

NHKのど自慢をみんなで見ながら笑

ホームステイに来ていた韓国の子と

ラインしたり笑

淋しくなってるって笑い泣き

我が家も振り返ったりして

彼の話をしましたグッ

以心伝心でした~笑い泣き


でもこうやってLINEしたり

これからも楽しんでいきたいと思いますアップ



帰りにお米を頂いて

美意識高い息子くんが持ってくれましたグッ


それを心配して祖母が手を貸そうとすると…

腰痛くなるから大丈夫だよと

祖母に優しい声を掛け


帰りに

ありがとう

元気に過ごしてね〜と

精いっぱい窓を開けて

伝える姿に

大人になった息子と

年を取った父と母を感じ

ぐっとくるものがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に家族みんなの優しさを

感じた1日でした~ハートハートハート

 

 



 

 さつまいも🍠戴きましたグッ

ゆっくりお家で楽しみますお願いお願いお願い

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する