今日は韓国の子と🇰🇷

美意識高い息子くんと3人で

お出かけしてきましたグッ



お昼は私のお気に入りの

くるみだれの美味しい蕎麦屋さん割り箸



めちゃくちゃ日本を感じる家屋
上品なお店✨

またトイレが素敵ハート
間違いない音譜
トイレって本当お店を
あらわすなと思いますキラキラ

そばを食べ
大仏を観て


 お寺につららがあって滝汗

落ちてきたら刺さりそう笑い泣き


韓国ではつららは

ピンムル

 なんてことも教えてくれましたグッ


七夕も観に行きました音譜



 吹き流しがとても綺麗でした拍手拍手拍手



そして…

最後にサッポロビール工場見学生ビール


今まで福岡とか沖縄のビール工場

見学してきたらしくて

でも一番好きなビールは

キリンの一番搾り

 なんだってグッグッグッ


韓国語の説明の資料もあるし

国ごとのテロップも出せたり

案内の人も韓国の人たくさん

今日は来てたから

チェミッソッソ?とか

練習してくれてました拍手拍手拍手

カムサハムニダ〜とか

ちょっとだけど

韓国語で話をしてくれて

ホームステイの貴重な思い出に

なりますねとか

写真撮りますよ〜と声をかけてくれたり

おもてなし

丁寧な気遣いを感じましたデレデレお願い


3種類の味比べをしたり

本当韓国ではこういう

工場見学みたいなことはないらしく

喜んでましたグッ


かごにたくさんビール入れていたから

お土産??って聞いたら

今日は最後なので夜に一緒に飲むため

ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それだけでも

オンマ 感動へっそよ〜笑い泣き

 帰ってきて

大急ぎで夕飯の買い物準備

あと

たくさんお土産を持ってきてくれたので

お返しのお土産も

買ったりして

ごはんの準備グッ


最後なのでいろいろ

食べさせてあげたくて

こちらです👇


私の母が
作ってれた家庭の味の
唐揚げ

豚汁


手巻き寿司✨
初めて食べたそうです♥


抹茶ロールケーキ
韓国でも抹茶味は人気ですグッ



オカヒジキのサラダ

家族が大好きなやつ拍手拍手拍手


なかなかホームステイじゃないと

家庭料理は食べられないから

とても喜んでくれていましたハート


明日で帰っちゃうのは本当寂しすぎる笑い泣き



ロスっちゃう私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する