残業して帰宅した


外は、雪だけど次々、仕事てんこ盛り


帰宅時は、ガソリンと灯油も

買わなきゃ車


そんなこと思いながらバタバタパソコン

打ってたらさメガネ


元カレが来た

仕事のスケジュールとって欲しいって🗓️


もうこの時間、残業してるのは

わたしだけってわかってるはず


そして、付き合って時に

よく噛んでたガム噛みながら

それは、なんとなく💋するって時

噛んでたガム噛みながら


雑談しながら

用事終えてもなかなか帰らず

なのになかなかこないしwww


なんだかめんどくてえー?


2週間前同様に、わたしから

💋を求めたの


そしたら

と女だし

俺はいいけど、、、いいの?って


自分からしててなんだけどさwww

もうこの人でない

そう確信しちゃったのゲラゲラ


どんだけ月日流れたんだろ

全く気にならない時言ったら

嘘になる

だけど、もうこの人でないんだ

そう思った


なんで、俺はいいけど、、、なんだろはてなマーク


髪バッサリ切って

あたし可愛くなったかwwww


それは冗談だとしても

確信したことに

寂しさも辛さもなんもない


別に、もうあなたには何も求めてないよ

求めてないのか

求めたけど、救ってもらえなかった

トラウマなのか


わたし、しっかり前に進んでる


明日は、また接骨院の先生の治療の日❤️‍🩹

髪切ったこと気づいてくれるかな

ネイル変えたこと気づいてくれるかな


やっぱりそこを楽しみにしちゃう


ねぇねぇ、どんだけ自分に素直に

行動できてるはてなマーク

ねぇねぇ、どんだけ後悔なく

生きてるはてなマーク


               スイトピー




時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する