ひまりです❄


今朝は朝から雪ニヤニヤ


ホームステイの受け入れ中

暖かい日本と雪降る日本の

いろんな天気を感じられるのもいいね

とポジティブな私と韓国の子韓国


午前中はONLINE交流を二人で楽しみハート

午後は何しようかと思っていたら

急な友だちのお誘いアップアップアップ

喜んでOK


午後から一緒にお友だちのお家に行き

お土産を韓国から

持ってきてくれてくれて

せっかくだから

お友だちのお家で作ろっかと

いう話になりアップアップアップ


お友だちのお家でみんなにも

食べてもらうことが

できました拍手拍手拍手




 ラーメンとトッポッキのコラボ

ラーポッキだそうですウインク


マシッソヨ~キラキラ

 みんなも美味しいと気に入ってくれて

本当良かった〜グッ


今日もたくさーーーんお話をして

4時間くらいお邪魔させて

戴きましたお願いお願いお願い


その後

お家でゆっくり休んで

夕飯は秋田のきりたんぽと

餃子スプーンフォーク

一緒に包み方をして

みんなで80個作りました拍手





きりたんぽも餃子も喜んでくれましたグッ
特にきりたんぽ
気に入ってくれてました拍手拍手拍手

韓国の郷土料理の話をしたり
ごはんの時の話をしたりして
本当楽しかった笑

ONLINE交流の時にホームステイ
どおですか?と韓国の子が聞かれて
本当に良かったですグッ
感謝ですと何度も何度も
言ってくれたけど…
私も仕事を休んで
一緒に過ごせたこの日々は
今年まだ2ヶ月しか経ってないけど
一番の思い出と
楽しい時間になりましたハート
友だちとも一緒に楽しめて
笑う時間も本当
仕事に行っている日々には
こんなにリラックスして笑う時間は
貴重なのでハート

ここのブログの4人はまた別格ですがデレデレグッ

これからも交流を続けていきたいと
思いますハート

明日が最後にゆっくり交流できる日…
思いっきり楽しみまーすアップアップアップ

旦那様が
帰ってきて晩酌楽しんでます音譜


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する