こんばんわ🌝


今日はお天気良かった〜

空気はひんやりだったけど滝汗



朝サッカー大好き息子くんを

送り出して


ごはんを食べて

一先ず…旦那様たちはまだ

おねんねなので

ゆっくーりしました✨


その後

わんくんのお散歩アップアップアップ

暖かくて気持ちいい時間でしたハート




そして今日はお家でお友達も呼んで
韓国の子の🇰🇷
ウェルカムパーティキラキラ


たこ焼き作りは
お父さんたちと韓国の子グッグッグッ
屋台出せそうなくらい
職人だね〜と盛り上がりましたキラキラ
美味しく上手に作れるように
なってましたアップアップアップ

テダネ〜拍手拍手拍手

 

旅行大好き息子くんも

二品作ってくれてましたグッグッグッ

めっちゃ美味しいと

みんな言ってくれて

キッポヨ〜ウインク

 みんなで折り紙折ったり

トランプしたり♠♦

かなり大盛りあがりアップアップアップ


明日は朝から一緒に

お出かけを楽しもうと思いますキラキラ


韓国語でたくさん教えてくれました拍手

有料・無料・市民は

日本も韓国も同じ✨


階段はケダン

とか似てる音もたくさんありますグッ


めっちゃいろんな文化の違いを

教えてくれたり

話したりして

楽しい充実した時間でしたハート

わんくんも沢山の人に構ってもらって

良かったねアップアップアップ


カムサハムニダ〜お願い

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する