ひまりです音譜 


今日は日差しが強かったキラキラ

 春ももうすぐかしら笑


息子くんのサッカーの練習試合を

観に行ってきました拍手


全勝でしたが…チームけが人続出

格闘技でしょうか💦


息子くんも最後まで出ましたが…

途中接触と最後もがっつりやられましたが

何とか帰ってきましたアップアップアップ


ごはんを食べたら眠くなって寝たら

夕方笑笑笑


寝違えたのか…💦

首が不調滝汗滝汗滝汗


美意識高い息子くんには

かあちゃんはサッカーしてないのに

弟より疲れてるねとニヒヒ


何でしょう笑

気持ちは一緒に戦ってました真顔


たまに一心同体になりすぎると

身体も勝手に動きます笑笑笑


そんな私も疲れましたが

お昼寝してリフレッシュ音譜


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

お好み焼き

サラダ(大根メイン)

小松菜と油揚げと豆腐のお味噌汁

ヨーグルト(🍎とバナナとはちみつ)

ホットミロ


 明日は息子くんサッカーですが

お家のお掃除と

ソファを新しくしたいと

旦那様が言うので

先日購入しましたウインク


明日届くので家族みんな

楽しみにしてますキラキラ


あとは…植物が巨大化してるのを

植え替えしたいなと思ってます笑



明日も早いから

早くねよーっとアップアップアップ

昼寝し過ぎで眠れないかも笑笑笑


では皆さん良い週末をバイバイバイバイ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する