昨日、体の測定してもらったの


水分、タンパク質も足りない

上半身の筋肉ない


そして、なんとなんと体脂肪率ちょいと多く

隠れ肥満だってガーンガーンガーン


体重は言えませんがウシシ

標準なのに

この体重の三分の一くらい脂肪ってことか泣

ちょいと計算わかりませんが


これからさらに健康に元気に過ごすため

細かなことはちょいと難しいけど

大枠で気をつけていこうと思うサーチ


というわけで即行動びっくりマークびっくりマーク


アカスリと塩サウナやりにきた

肌の引っかかり感なくなり

気分良しOK


アカスリすると血流良くなるんだとさ


昨日、先生が1ヶ月に1度は

測定して視覚で数値を見ると

より一層きをつけよって思うってさ


世の中、知らなくていいこともあるけど

自分の健康に関しては知ってた方がいいから

しっかりやっていこって

もちろん、勧めていくからには

責任を持つってキューンキューンキューンチョキ


次回、その数値を先生に見せて

どうしたらいいか

相談してみよっとラブラブ


自分にあった健康方法みなさん

知ってますかはてなマーク

いっぱいあって迷うよね

そして、、、継続しない

うん?あたしだけか

              スイトピー


最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する