ひまりです滝汗


なんとなく生理が近いので

不調な感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私より最近不調なのが

Mycar🚙


車検前にハイブリッド要点検

しっかり車屋さんに持っていって

みてもらい………

バッテリーかな!?

と言われ………

そのまま車検へ💨💨💨


車検では異常なしと言われたのに…

次の日車に…見たことのない赤ランプ💦


でもなかなか仕事や日常で

予約後回ししていたんだけも

やっと予約拍手拍手拍手



でもね…その前に不調が出てきた滝汗

エンジンかけた時に

普段聞かない音がガーン


前に進む時に

いつもよりも踏み込まないと

進まないから

周りより1テンポずれて

発信ガーン


ちょっとの坂道で

ぐいってアクセル踏み込まないと

後ろに下がるガーンガーンガーン


怖いのは…後ろの車間距離が狭い人滝汗


今日は全部

伝えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着いているバッテリーの性能が

着けるべきものより

性能が低いとのことで笑い泣き


怖いから速攻ちゃんとしたものに

変えてもらっていますお願い


命に変えられませんから💦


ちゃんと直れば

不安なドライブから

いつもの私の楽しい

ドライブに変わるはず音譜


無事に直りますようにお願いお願いお願い


明日から三連休だから

しっかり直して楽しみたいですアップアップアップ


息子くんのサッカーの予定次第だけも

家族にバレンタインバレンタイン

何かを作ってあげたいと思います愛


こちらは下差し

ドラッグストアで値下がりしていた

ニベヤちゃん笑

可愛いでしょアップアップアップ

旦那様の手が荒れていたら

あげようと思ったけども…

聞いたら大丈夫そうなので

ゆっくーり

自分で使います笑



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する