お疲れ様です


今日も無事に、大仕事終えた

まず、終えたってことでてへぺろ


向かいの雑音ババアにほんとストレス

感じでるけどもさ

ドーンって落ちたりしない爆弾


なのに、元カレと廊下で何度か

すれ違って

『おつかれっ!』って普通に挨拶して


元カレの課に書類置いて自分の課へ

向かって廊下歩いてたらさランニング


後ろから急に近寄ってきた目


『なんかあった?最近、元気なさそう』って


なんてこったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


仕事中に、そんなこと言ってくるの

すんごく珍しいからさ

びっくりだよ笑い笑い


よほどあたし、負のオーラ出してたかゲラゲラ


まっ、すぐ今日の大仕事あったけど

あったからそのせいに誤魔化したけど


元カレには、何が見えたんだww


先週の接骨院の先生へのヤキモチか

そんなことあるかいっゲラゲラ


昔だったらさ、そう心配してくれるんだ

そんなことでテンション上がったり

嬉しかったけども


気にはしてくれるんだとは思ったが

気持ちがおっつかなかった競馬


やっぱり人の気持ちは変わるし

どーしようもないんだな


スイトピー



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する