こんばんわ音譜


ひまりですアップアップアップアップ


今日はサッカー大好き息子くんの

試合の応援行ってきましたニヤニヤ

 

頑張ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当

かあちゃんはお外にいるだけでも

寒くて精一杯なのに

本当息子くんはじめ

チームメイトみんな

寒い中頑張ってましたグッ


1年前と比べると

身体も成長して動きも

本当凄く成長を感じましたハート


昨日も最後だけ練習試合観に行きました

他のお母さんから

頑張ってたよと

嬉しいことばを頂いて

今日も楽しみにしてました音譜音譜音譜


1勝一敗でしたが

これからが益々楽しみですキラキラ


そして帰りの車で爆睡してました笑

お疲れ様息子くんラブラブ


そして今日は久々の

旦那様がごはんを作ってくれましたグッ


誰かに作ってもらうごはんは

本当ありがたいお願いお願いお願い

こちらです👇

メニューはこちらです👇

白米

豚肉と玉ねぎの肉野菜炒め

スパゲッティ(私が朝作った残り)

サラダ(レタスときゅうりのごまドレかけ)

インスタント味噌汁(ネギは刻んで)

牛乳


 ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ


お風呂も入って

旦那様をこれから駅まで送迎ダッシュ


本当今日も充実様でした笑



また明日からお仕事頑張ります筋肉


あと少し休日タイム楽しみます笑



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する