ひまりですニヤニヤ


夕飯の準備し終わってのんびりグッ


お風呂にも入り終わり


今日これからの

アジアカップ⚽を観るのを楽しみにハート



旦那様……

帰るの30分予定より

遅くなると………

セッティングもしてますので……

急に変更困ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーーー遅くならないでよーーー

サッカー⚽ゆっくり

楽しみたいんだから笑い泣き


一旦テーブルに乗せて

夕飯の準備し始めましたが💦

片付けましたニヒヒ👇

今日は節分✨

みんなでごはんも楽しみたいんだもの笑



では…他のごはんは後ほど

アップしまーす笑


ドロン上差しダッシュ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する