こんばんわ🌛


ひまりです✨


昨夜から……

なんとなく不調ニヒヒ


片頭痛もちなんで………

朝も旦那様に

書類届くらしいよニヒヒ

届いてましたが…体調悪いから

明日ね……………💦


片頭痛はいつものこと💦

熱もないし寒くもなし

痛いところは頭だけ笑い泣き


出勤し……

仕事してると

痛みを

忘れるんだよね………

でも帰宅すると……

やっぱり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那様の

帰宅のサプライズありまして…

ただいまーーと

直接行くのかと思いきや💦💦💦

出張で北海道へ💨💨💨

駅まで🚙💨💨💨

送って欲しそうなので…

送り………💦

いろいろ話ししていたら…

降ろすところで降ろさず…

ルーチンで家に帰ろうと

してたら……

旦那様に

どこ行くのチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーン



ごめーーーーん

ぼーーーーーっとして

ただのドライブするとこでした笑笑笑


任務を忘れてましたおいでおいでおいで



帰宅して

少し仮眠取ったけど…

治らず………

首元脇などグリグリマッサージして

たら………だんだんとあれ???

いい感じデレデレ


夕飯作る頃には

絶好調ハートハートハート

復活✨

やっぱりいつも思うのよ〜

体調悪いとダウンダウンダウンダウン


でも健康だと頑張れちゃうし気分もアップアップアップ


だから

サッカー大好き息子くんの

お弁当もしっかり作って

ごはん完成しました筋肉筋肉筋肉


そして…

本当いつもこんな感じの

母を側で一番支えてくれているのが

美意識高い息子くん

なんです笑い泣き


洗濯物溜まってしまったときも…

いつの間にか全部

やってくれたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お料理もいろいろ作ってくれたりデレデレ


そんな感謝を込めて


息子の大好物の

辛辛魚

ゲットしましたハートハートハート

きっと喜んでくれるはずキラキラキラキラキラキラ


ネットでちゃんと調べて

そろそろ出るって話してましたが

今日は諦めたんだ………って

話ししてたんだよね笑い泣き


だからサプライズで

買っていってあげるのだ〜〜〜

天才バカボンのパパさん風笑



いつもありがとねハートハートハート

本当いろいろ母のほうが

お世話になってます笑


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する