ひまりですキラキラ


私チョコ大好きなんですアップアップアップ

買うと止まらなくなるので

これ✨って思ったときしか

買わないんだけど…

結構食べてます笑


最近食べたチョコはこちらの2つですチョコ


冬になるとお酒が入っているチョコを
食べたくなりますハート
メルティーキッスのラムレーズンが
一押しでしたが
こちらも食べたら止まらない笑
また運転しない時に買って食べますグッ

ラム&キャラメル✨
私のチョイス分かりましたか!?

ラム✨
に惹かれちゃうみたい♥
食べたらつぶつぶがアクセントになって
止まりません💦
期間限定がもったいない💦
期間限定にしないでーーーー
いつでも食べたいよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 自分お疲れ様ハートハートハート


今週末も楽しみたいと思いますアップアップアップ


2月はバレンタインだね笑

みんな誰かにあげるのかなハート

ここのブログの4人はどんな

バレンタインになるんだろラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワクワクです音譜音譜音譜


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する