おはようございます🌞


ひまりですアップアップアップ


今日は仕事休みデレデレ


お部屋の植物にお水をあげ

子どもと一緒にごはんを食べ



メニューはこちらですスプーンフォーク

雑穀米

ソーセージ

ザーサイと鶏のささみのおつまみ

秋刀魚のつみれ汁

りんごジュース

パイナップル🍍

 

そして子どもは学校へ💨💨💨 

私も外に行くのでお化粧をしブラシ


さあて愛するわんくんと

寒いけどお散歩行ってきましたあしあとあしあと



はじめは寒かったけど…

公園に行ったら

結構走っている人やお散歩してる人

通勤の人が沢山いましたウインク




椿が見頃でしたよアップアップアップ


わんくんと椿のコラボ✨
ピンクの絨毯と雪の絨毯が素敵ハート

公園を2人で歩け歩けしてしていたら…

今度は茶色の絨毯✨
木の実
どんぐりや松ぼっくりが落ちていて
可愛かったデレデレ


上を見て歩くのもいいけど…
下を見ないと気づかないことも
あるんだなアップアップアップ
と思いましたキラキラ

その後神社に行き
昨年のお礼をしてきました拍手拍手


初詣やどんと祭の時にはたくさんいた人が
誰もいません💦

学問の神なので
これから受験生が沢山訪れる時期なのか
屋台は出てました笑



帰宅してわんくんのお散歩してるときに

見つけた可愛い松ぼっくりを

洗面所に飾りましたハート 

デレデレ可愛い〜拍手



わんくんと一緒にお散歩したら寒い日も

あっという間の1時間のお散歩キラキラ


一緒に散歩してくれてわんくん

ありがとうハート愛愛愛



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する