こんばんわ〜音譜音譜音譜


休みの前の日は

パワー全開のひまりですアップアップアップ


お風呂にゆったーり入って

今日はやる気に

満ち溢れちゃいました拍手拍手拍手


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

しらす炒飯

鶏肉とザーサイのおつまみ

秋刀魚のつみれと豆腐とねぎの汁

生ジンジャーエール

パイナップル🍍


しらす炒飯はねぎたっぷりみじん切りして

しらすもお湯にぐぐして

しっかり水を無くしてから

投入しました✨


美意識高い息子くんに

今日も美味しそうだね

と言われて

本当うれすぃ〜笑笑笑


そして我が家のおかずにもおつまみにもなる

ザーサイと鶏肉のおつまみアップアップアップ



鶏肉を一本一本さいていくんだけど…

これがやっぱり一本一本丁寧に

やることで

ちょうど良い歯ごたえだったり

そういうプラスの美味しさが

出ちゃうんです笑笑笑

フードプロセッサーで

ガーーーって

やってもこの感じにはなれないんだな〜

手間と愛がこもった一品ですハートハートハート


だから

やる気が無い時はできません笑デレデレ


秋刀魚のつみれ汁は

我が家の万能調味料うま造り

を入れるだけで完成拍手拍手拍手

簡単で美味しい合格

つみれには隠し味で味噌入ってまーすアップ

母がよく作ってくれた

故郷の味ですハート


唐揚げやつみれ汁は

母の味です愛


しっかりサッカー大好き息子くんに

ごはんたっくさん食べてもらって

栄養満点食トレですアップアップアップ



今日も最後まで駆け抜けて 

やりきった私音譜


明日はのんび~りしますよウインク

せっかくのお休みなのでラブラブラブラブラブラブ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する