こんばんわ🌛


ひまりですラブラブ


今日はお仕事お休みで

お家で茶話会しました拍手拍手拍手


子どもたち大きくなったよね〜って

話やら最近〜〇〇に行ってきたよキラキラ

ここ素敵だから行ってみたいななど

ワイワイ話して

あっという間の6時間半笑笑笑


お昼は持ち寄って

キンパやのり巻きを食べて

おやつも話が尽きなくて

どんどん食べちゃいましたニヤニヤ


ハンドメイドの作品を褒めてもらったり

夕飯の時に

美意識高い息子くんと旦那様にも

美味しいとお褒めのお言葉を

もらって

今日はたくさん褒めてもらえて

気分がアップアップアップアップアップアップ

爆上がりハートハートハート


夕飯はこちらです👇



 メニューはこちらです👇

ペペロンチーノ(ベーコンしめじキャベツ)

生ジンジャーエール

 

 たくさんにんにくをみじん切りして

鷹の爪もいれて

手作りアンチョビソースを入れて

めっちゃ美味しくできました拍手拍手拍手


にんにくが手に染み込んでいたのか

目を擦ったらガーンガーンガーン

なんか痛みが発生しました笑

皆さんもお気をつけて💦


やっぱり休みは大切だなと

つくづく思う私飛び出すハート


明日からなんかまた

頑張れるエネルギーになりました筋肉

脳トレ仕事頑張るぞ筋肉筋肉筋肉



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する