おはようございますアップ



ひまりですルンルン


昨日は月曜日でしたが

週初めからガッツリスケジュールポーン


朝から仕事に出かけて

帰宅しながら息子くんの

誕生日ケーキ🎂を受け取り

帰宅後家の片付け


そうそうおいでおいで

職場の同僚がYouTubeで

歌を🎤披露していて

何で検索するとヒットするか

教えてくれたので

早速聴いてみましたアップアップアップ


あれ!!

前回は懐かしのアニメソングが

たくさんでおもしろかったのに……

なんか

今回はイケている風の曲の

チョイスで方向性が

変わってしまったようですアセアセ

前の方が面白くて良かったな笑笑笑

早速ここの4人の

LINEにもシェアしたよキラキラ

あと職場の仲良しの同僚にも笑


そして夜は

ピザ🍕とケーキ🎂でお祝い拍手拍手拍手

ピザはサッカー大好き弟くんが

お使いに行ってくれましたお願い

そしてお兄ちゃんに

大好物のポテトチップスを

プレゼントしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美意識高い息子くんも

反抗期もすっかーーーーり無くなり

穏やかハート

まぁ…反抗期って言っても

口数少なくなって

あまり話さなくなったくらいでしたが…

 

 今年はいろいろ

予定を入れて楽しむ

申してました拍手拍手拍手


いいグッグッグッと思いますアップアップアップ

今しかできないことを

思いっきり楽しんで欲しいと

思いますハート


そして

夜はZOOMミーティングキラキラ

今年初っ端から

進行になりましたポーン

一人じゃないけどねグッ

でもこれも私もってるな今年✨

と思って楽しみましたラブラブ


今年も思いっきり楽しんじゃうぞ〜ルンルン






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する