おはようございます☔


ひまりですニヒヒ


土砂降りですが

子どもたち芝のグラウンドで

試合前のアップをしています笑い泣き


サッカーは雨でもやりますもんねアセアセ



どこにもふらっと行けそうもないので

お家のことをしっかり

やってから家を出ました拍手拍手拍手

片付けてからお家に帰ると

ゆったーりできて最高グッ

そして今日は息子くんの

お誕生日のお祝いで

外食するのでよりゆったーりアップアップアップ


朝ご飯忙しくて写真撮れなかったんだけも

パスタと餅にしました笑


片付けて急いで餅かっこんだら……

危ない危ない💦

アラフォー女性餅を食べてむせて

咳が止まらず

お亡くなりに………ってなりそうな

事になりましたゲローゲローゲロー

お家に美意識高い息子くんが

寝ていて私が倒れていても

気づかなそうな感じ💦

良かった大事に至らなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急いでいるときに

残ってる餅をかっこんでは

いけません笑笑笑


ゆっくり時間がある時に

しっかりとカミカミしましょう!!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する