ひまりです音譜


今日は息子くんのサッカーの試合が

ありましたグッ


頑張ってました筋肉

帰りの車では爆睡しておりましたデレデレ


今日はその試合の場所が

私の見たかったものがあったので

試合前に立ち寄りました音譜


流木で作った龍🐲
息子に言ったらかあちゃん
オヤジギャグ!?
って言われそうですが💦
素敵でした拍手拍手拍手
それを見てから
息子の試合を応援
また試合まで結構待ち時間あったんだけど
スイトピーから教えてもらった
神社がまた近かったのポーンポーンポーン
そして
健康に良いってとこが
やっぱりこの年齢になってきて
大切だなと本当心底思うので
速攻行くこと決めて
行ってみましたお願いお願いお願い


撫で牛ちゃんもいたので
片頭痛の頭と
お膝ちゃんが弱いので脚をすりすり
さすってきました笑

本当ありがとうハート

そしてお守りも買ってきました音譜
それをあげるときに
神社の説明をスイトピーに
教えてもらったように
伝えたら
息子たち笑ってました笑
すぐに手首になぜか
付けてくれましたデレデレ

家族のみんなが健康であることが
何よりいつも切に願う私の
祈りですお願いお願いお願い

素敵な時間でしたデレデレ
ルンルン音譜音譜音譜


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する