こんばんわアップアップアップ


ひまりです✨


今日は東京へ💨💨💨


日帰りはそこまで何を

したわけでもないけど親子で

疲れました笑笑笑

ご飯のこと考えたくなーーい……💦

と思っていたら

旦那様が弟くんに戴いた

冷凍していたお肉でごはんの準備を

してくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

ほうれん草のおひたし

レタス&お肉✨

焼き鳥いろいろ



今日はどんと祭に美意識高い息子くんと

わんくんを連れて行ってくれました拍手

そこで買った焼き鳥も一品に加えて

くれましたグッグッグッ


お腹いっぱい〜新幹線で仮眠取ったけど

眠い〜デレデレ


明日からまたお仕事頑張るアップアップアップアップ



旦那様に感謝✨

お留守番隊ありがとうございましたハートお願い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する