ひまりですアップアップアップ



サッカー大好き息子くん

学校も始まり友だちと楽しく

行っておりますルンルン


先日は宿題を学校に忘れてしまい…

ヤバヤバで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真面目なのにやらない笑

天然か!!!!!!

しかし……

提出日がまだ余裕があったことが

分かると

分かりやすく

あーーーなんて素敵な日だ〜ルンルンルンルンルンルン

とお風呂で熱唱笑笑笑


こっちの情緒がもてあそばれ

ましたニヤニヤ


今日も夜ごはん作りましたアップアップアップ

旦那様が飲み会の為

子どもたちと私だけキラキラキラキラキラキラ

以前作り置きしてもらった

アンチョビドレッシングで

パスタを作りましたルンルン

キャベツ・ハム・マッシュルームを

入れてハムの塩味とキャベツの甘み 

マッシュルームの香りの

コラボレーションがたまらなく

美味しかったですハート

こちらです👇


メニューはこちらです👇
パスタ
プロテイン

 

 見た目は塩焼きそばみたいですが

めっちゃ美味しいんですハート


普段アンチョビなんて我が家は

使いませんが

旅行大好き息子くんが作ってくれた 

お陰で我が家の食卓にも

新たなメニューが加わりました拍手


ありがとうお願いお願いお願い


明日も仕事筋肉

さぁねよーーーっとデレデレ

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する