こんばんわ🌛 


ひまりですアップアップアップ


今日はお気に入りのお花を探しに

お出かけしてきましたルンルン


やっぱり私の1番の

テンション上がるのは

お花や植物を見たりする時間が

1番のご褒美ですハート


お花をお家にも飾って

自分の

居心地の良い癒しの時間

作りましたキラキラ




そしてごはんはこちらです👇


メニューはこちらです👇

アンチョビドレッシングの

しめじとキャベツとベーコンのパスタ

ミックスサラダ(ごまドレかけ)

ポテトサラダ

ニラと玉子の中華スープ

生ジンジャーエール


今日も食に植に
楽しみましたハート

 

明日から2日間は実家へ💨💨💨

ゆっくりしています笑

 

 


AND PLANTS

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する