こんばんわ🌛

ひまりですアップアップアップ


今日は旅行大好き息子くん

バイトで作ってる

ドレッシングや飲み物を

作ってくれると張り切ってましたキラキラ


楽しみーーーハート


そして私も

お正月といったらお節おせち

でも…

お節子供達の好きなものそうでないもの

あるから

みんなが好きなものを入れた

お節風を作りました拍手拍手拍手

そしてお正月っぽく

デコってみたよ笑笑笑



 メニューはこちらです👇

エビフライ🍤

いくら

秋に大量に美意識高い息子くんが

作ってくれて冷凍してました

絶品ですグッ

 ローストビーフ

息子くんタレ作ってくれました✨

 お正月Version筑前煮

黒豆(KALDIで購入)

栗きんとん(近くのお得なお店で購入)

 

そして

旅行大好き息子くんが

サッカー大好き息子くんと

作ってくれたやつはこちらです👇


アンチョビのドレッシング✨
ご飯にかけても
パスタやサラダにかけてもいい
万能調味料です✨
弟たちははまってます笑
食トレ中の息子くんにもGoodグッ


生ジンジャー
炭酸で割ると超美味しいやつ✨
お店でお代わりしちゃったハートハートハート
手作りのジンジャーエール
まじで美味しい✨


そんな感じで今日はみんなで
お料理作って楽しみハート
食べて楽しみましたハート

今年もやりたいと思ったことを
やって悔いのない日々を
楽しみたいと思いまーす愛



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する