あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち


ひまりです音譜


昨日はサッカーの選手権

そして

イルミネーションキラキラ

を楽しみましたハート







観葉植物も売っていて

旦那様が

 買ってくれましたお願い愛


またお家に観葉植物が増えますやしの木


帰りは入り口が閉まるから

との理由でダッシュ💨

かあちゃん小学校のマラソン大会

思い出すわっていうくらい

頑張りました笑い泣き


仮眠してたのに…

年明けまで起きてられない💦

桃太郎電鉄の順番が来るたびに

浅い眠りから起こされて…

最後は…

あけましておめでと〜言って

バタンキューチーン



朝起きて…

おもち餅で海苔餅作って

また…

このパターン走る雰囲気あるなと

察して

先に歩いて行きたいと

伝えてなんとか走らずにすむグッ


年末から走ったり急いだりして

かあちゃん痩せてるんじゃないアップアップアップ!?

って伝えたら…

即答痩せてない!!!!!!


ほんとに〜〜〜〜〜ぃ!?


そして

朝から旅行好き息子くんの

社会人サッカーのフットサル

初蹴りに子供たち参加し

観ていて楽しかった笑


そしてまたまた終わってから

移動です💨💨💨



こんな家族大移動お正月

初です✨



これもいい思い出ですハートハートハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する