ひまりですアップアップアップ



息子くんのお家に昨日から

お世話になっております笑


お家にAlexaくん

いて音楽聴けたり

朝めざましで起こしてくれたり

本当息子がお世話になっておりますちゅーお願い



久々に来たら

可愛いランプがありましたキラキラ



日暮里で作ったそうです音譜


女子旅

いつかみんなで作りたいですハート

可愛かったキラキラ



息子くんのお家に美容グッズ笑

あれれ…ドギマギしておりましたが…

もしや笑


まーーー深くは追求いたしませんニヤニヤ


素敵なオーブンレンジもあって

下の子達に金持ちだねって

言われてましたグッ

かあちゃんも欲しいわハート


久々のお家楽しいキラキラ

探偵母ちゃん炸裂しないように

穏やかに過ごしまーす音譜音譜音譜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する