ひまりです音譜

 


家族みんなで旅行大好き息子くん

お家へ💨💨💨


夜は美味しいものをたっぷり

食べました笑


ハツと玉ねぎの焼き鳥

めっちゃ美味しかったよ〜ハート













 お肉はじゅしー♥

野菜は甘みが出ていて

新鮮で美味しい✨

地元で採れたお野菜使ってる

とのことでしたグッ


ジンジャーエールも手作り♥

プリンも濃厚✨


も~~ー満腹で

お持ち帰りしたものは

朝食に美味しくいただきましたお願い

息子くんのお世話になっております愛

また来まーす笑





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する