ひまりです✨


のんび~りな時間を過ごしてます音譜


なんか早いな〜このゆったり時間

大好きですハート


子どもたちと団欒

最高です愛


こんな風に一緒にあとどのくらい

過ごせるんだろ笑い泣き


明日からは動きっぱなしのお休み時間✨

楽しむぞ〜筋肉筋肉筋肉


よるご飯はこちらです👇

冷蔵庫にあった

ドデカイ大根グツグツ煮て

やわらかしみしみにしましたハート

こちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

大根の煮物

ゆずのゼリー

カシスオレンジノンアル

お刺身キラキラ


冷蔵庫整理のため

あとは明日のご飯に使うものだけ

冷蔵庫に残りましたグッ


休みって楽しい分早いのよ💦


何もしなくてもこの

子どもたちとの時間がとても

充実した時間でした愛


わんくんも充実して

おねんねちゅー



充実様でした〜♥♥♥



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する