ひまりです音譜



息子くんが遠征から

帰ってきました拍手


試合は準優勝✨

フットサルは準決勝まで

いったと報告してくれました拍手


頑張って来たようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


疲れた〜〜〜

お腹すいた〜〜〜〜

食トレもしてきたようでした拍手拍手拍手


本当お疲れ様息子くん♥


今日のごはんは〜って

聞かれて伝えたら食べたかったやつ〜グッ

と言われて本当良かったですデレデレ


久々のお家で

懐かしく感じたみたいですちゅー


お疲れ様頑張ってきたねグッ

明日はゆったーりしようね笑


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

えのきの豚肉巻き

白菜のポトフ

ヨーグルト(いちじくとりんご)

オレンジ100%ジュース


 白菜とりんご頑張ってどうにか

使い終わりそうです!!


年末冷蔵庫整理して

年始を迎えたいと思います笑



本当お疲れ様ですハート

息子くん頑張ってきたの分かりすぎて…

魂抜けたお顔しております笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する