おはようございます🌞

ひまりです✨


まだ朝は真っ暗です滝汗


そして…ダウンコートを着ていても

寒ーーい笑い泣き


いい感じなのは

毛穴がきゅっと引き締まり

毛穴引き締め効果抜群なとこかな笑


旦那様を朝駅に送り…忘れ物なしグッ

たまーーーに

2周家との往復があるので

本当良かったです笑


年末今日も忙しいと嘆いておりましたニヤニヤ


私も昨日の夜から

バタバタでしたが

今はブログを書ける余裕が

ありまーーーすデレデレ


今日はクリスマス🎄

ごはん何にしよっかなちゅー


あと今年のお仕事は3日✨

頑張ろっと筋肉筋肉筋肉





Marry Christmas🎄

この時期に我が家の子供達が
何度も観たくなるのが
ホーム・アローン
本当何度観てもワクワクするねハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する