お疲れ様です


スイトピーです


定時で仕事終えて外出たら

雪が降ってきたトナカイ


あたしにもサンタ来るかなラブラブ


今日は治療の日でした❤️‍🩹


運転して外見てると

金曜だし忘年会の人

クリスマス前だしパーティ

でもするのかなって人流れ星


今日の夕方はなんか賑やかに見えたよ


美味しく食べて飲んで

楽しみな〜ベル

でも、酔っ払って転ぶなよー

顔のあざはなかなかだぜwww


今日は、ハーフアップしてて

治療に行ったら先生に

いいねって言われたからさ


どんなふうにいいの?ってわざと聞いたら

キュートでいいってウシシ


もうなんかるんるんだよねおいでスター


恥ずかしいがらずに

想いを言葉にするって大事なことだよね


だから、私も伝えようっとアップアップアップ


ひとりとして自分と同じ人はいないんだから

相手のいいところ伝えるって

別に色恋だけではなく

素敵なことだし大事にしたいなって

思ったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もちろん、、先生は素敵な人ですラブラブ





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する