昨晩は、本日の大物案件のせいか

眠りがかなり浅かったww


意外とわたしって繊細なのね笑ううさぎ


かなりの重要な案件だけど

頑張ったら夜は先生の治療❤️‍🩹


プレッシャーに潰されないように

なんのために今日の案件があるのか

しっかり相手に寄り添い

やるしかないびっくりマークびっくりマーク


あまりの緊張のせいか嗚咽するwww


辛くなったら夜の治療❤️‍🩹思い出そ

            スイトピー


みなさんは、今日どんな予定!?

素敵な1日になるといいね黄色い花



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する