おはようございます🌞


今日も仕事です筋肉筋肉筋肉


昨日は☔で低気圧の関係か

サッカー大好き息子くん

頭痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もあるあるなので…

辛さが分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんは

低気圧の時の体調大丈夫ですか!?


まぁ低気圧とは関係なく

職場では

インフルエンザ流行ってますアセアセ

でもねこれは誰も悪くない

人と関わっていれば

うつりますから愛


だから

かかった人は

悪くない

悪いのは

インフルエンザの菌ですバイキンくん


菌って目に見えるものじゃないし

本当これに人間は

いろいろ体調も気持ちも

持っていかれる💦


まずはしっかりとごはんを食べて

しっかりと休んで

免疫力を🆙させて

免疫力落ちてると本当すぐにかかるから💦

 

 周りでもしかかってしまった人がいたら

お互い様だから

サポートしてあげましょハートハートハート


うちの職場は今人が少なくて

本当同僚曰く

12月はみんなで無事に乗り切れるかの

総力戦筋肉筋肉筋肉


頑張って私もサポート

していきたいと思いますアップアップアップ


昨日の免疫力🆙飯はこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

豚肉の味噌焼き

ミックスサラダ(ごまドレかけ)

豆腐とほうれん草と油揚げの味噌汁



今日もお仕事頑張ろっと筋肉




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する