こんばんわ🌝


最近お家時間楽しみ過ぎのひまりです音譜


ごはん載せるの忘れちゃって💦

バンバン載せます笑


金曜日の夜こちらです👇

土曜日の朝はこちらです👇

土曜日の夜はこちらです👇


最近のごはんは健康対策

緑茶を取り入れたり

パスタに大量に戴いた

にんにくを入れて

ペペロンチーノ♥

青森産のにんにくホクホクしてて

美味しいお願い


大量に作ったのにあっという間に

無くなりました笑拍手拍手拍手



あと腸を整えて

ヨーグルト食べてます音譜音譜音譜


明日はサッカー大好き息子くんの

試合の日✨

体調がイマイチの為

念の為お休みしました滝汗

が…………

本人行けるんじゃないかな!?

くらい大丈夫でした笑笑笑


でも大切ですね…

時には休んで

体調を

整えることも大切です✨



今日はお休みしたら

チームのメンバーから明日試合

出られるか連絡もらったみたいで

本当素敵な仲間たちですハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する