おはようございます☔



ひまりです音譜



何度観ても何度観ても

心から感動して

泣いてしまうドラマが

あるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが

【プロポーズ大作戦】

山Pと長澤まさみちゃんのドラマ♥



長澤まさみちゃんの役

れいちゃんのじいじが出てくる回が

更に私の大好きな回

名台詞

【明日野郎はバカ野郎だ!】

 

 何度再放送を観ても心にぐっと来て

涙が溢れて

顔がクシャクシャになるくらい

泣いちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今FDOで全話観てます音譜


これが今週末の私の楽しみ♥


観たことない人や観たことある人

みんな見て欲しいドラマですハート



今日もお目々腫れぼったくして

朝から観てます💦

これから用事があるので

心配されないように

しっかりお化粧して整えたいと

思います笑

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する